美容・健康総合net 初めてご利用される方へのご注文方法説明ページ



TOP>>ご注文方法
当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。

アフィリエイトとは商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことを意味しております。
(パートナーという意味でイメージしていただくとわかりやすいかと思います。)
したがって当サイトでご紹介している商品は直接、当サイトから販売するのではございません。
ご購入の際は、商品やサービスなどをご紹介しているリンク先(
アフィリエイトプログラム)のサイトでのご注文、ご購入となります。

ご注文の流れ
お客様 ご案内
美容・健康総合net コミッションの支払
アフィリエイトプログラム 報酬
お店・企業

注文

注文

注文
ご注文された商品はお店・企業から直接お客様の元へ届けられます。
検索コーナー
キーワードで商品を検索

激安商品コーナー
安い商品を厳選して
ご紹介しています!

ダイエットしたい方、食生活が不規則な働く女性に・・・



試せるから嬉しい★ヒアルロン酸が1粒にたっぷり120mg!
美容系最強サプリメント



安心・安全の医薬部外品!高級エステが除毛に使っているチオグリコース!


ご説明コーナー
話題の商品について詳しくご説明をしています。
参考にしてください。

ゲルマニウム
黒酢
洗剤革命

サンプルコーナー


体験者の太る原因を解析し、太りにくい身体を目指す体質改善のダイエットです


食べたいものを我慢する必要なし。リバウンドもなし。効果を実感できます。
ダイエット成功率96%のサプリメント販売中!


温泉ミネラルの成分で頭皮を柔らかく、血流を活発にすることで髪に育毛を促進します


バイタルβフコイダン お試しサンプルセット【バイタルβフコイダンSHOP】
高濃度ベータグルカン
フコイダン 好評販売中!
お試しサンプルセット


紅参ダイエット!
高麗人参成分サポニン
のチカラで脂肪分解

Special Links


inserted by FC2 system